
犯人はジェニーver.3

とろろさんが書いてるブログ。自作のマンガやイラスト、趣味の事を書いていきたいと思います。

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド日記「女装でGo!」

ゲーム ゼルダの伝説 日記

ムーンプリズムパワー!!!!!!!

f:id:tororops:20170315190741j:plain

 

 

メイクアーップ!!!!

f:id:tororops:20170315191025j:plain

 

 

女装伝説戦士リンクくん!!!!

f:id:tororops:20170315191055j:plain

 

 

 

月に代わってぇ!!!

f:id:tororops:20170315191149j:plain

もじもじよ!!!!

 

うーん…

なにがしたいのだ!!任天堂よ!!

ありがとう!

 

f:id:tororops:20141223231027j:plain

亜智さん「子供たちの性癖が歪むだろ!!!いい加減にしろ!!!」

 

f:id:tororops:20141218232700j:plain

亜智さん「いや、にやけてとかねーし…」

 

 

ここでプチっと情報

f:id:tororops:20170315192001j:plain

どうぶつの森amiiboカードがブレスオブザワイルドでも使えるぞ!!!!

ケモノ肉がいっぱい出る辺りがなにか怖いが

食材に困っててカードいっぱい持ってる皆は試してみような!!!

…ゲップ

どうぶつの味って男の子だよな

 

 

 

 

Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド、ウルフリンクくん可愛すぎ日記

ゲーム 日記 ゼルダの伝説

昨日やっと発見したamiiboの使い方で

ウルフリンクくんを召喚してみたんですけど

スゲー可愛いんです、この子!

f:id:tororops:20170307074536j:plain

欠伸したりのリアクションも可愛い!

でもこの子の真骨頂はそこではなく、敵を見つけると自動的に

攻撃してやっつけてくれるところ!!!!

エライ!出来る子!

動物も積極的に狩ってくれるのでウルフリンクくんがいる限り

食材、主に肉には困りません!><

一家に一匹!ウルフリンクくんはいかがでしょうか?

 

f:id:tororops:20170307075122j:plain

馬宿で飼ってるワンちゃんとツーショット!

こんなにキュート!

 

ちなみにウルフリンクくんがやられてしまうと24時間は

召喚できなくなるそうなので皆大事にしてやってくれよな!

おじさんとの約束だぞ!

ちなみに自分で操作する人間のリンクくんがやられても

ウルフリンクくんはいなくならない模様。

 

●:追記

ウルフリンクくんやられても24時間待たなくても

大丈夫そうです…

すいません\(^0^)/ 

 

ウルフリンクくんのamiiboを使って召喚するには

WiiUゼルダの伝説トワイライトプリンセスの獣の試練

クリアデータが必要なので要注意な!

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドでのamiibo使用法今更ながらやっと分かった…

ゼルダの伝説 ゲーム 日記

ゲームのメニュー画面に「amiiboを使用する」って言う項目があるんですね…

それをオンにしたらシーカーストーンにアミーボの項目がまんまと

表示されました…早く言ってよ…

f:id:tororops:20170306200938j:plain

 

 

 

 

f:id:tororops:20170306201717p:plain

そりゃ亜智さんも混乱するわ!!!!

 

 

 

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド日記

ゲーム 日記 ゼルダの伝説

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド!

早速発売日から購入して遊んでいますよ。

世界がとっても広い!!!

わーい!たのしいー!

f:id:tororops:20170305163456j:plain

君もハイラルのフレンズなのかな?

と、流行りのネタをぶっこんでみましたが、

冗談じゃ無くね、これとても世界が広くて楽しいんですよ。

世界を歩き回ってるだけで楽しいゲームisゴッド!

 

基本このゲーム、自分でお料理を作って体力を回復させるのですが

素材集めも楽しくって色々拾い集めてしまいます。

f:id:tororops:20170305164155j:plain

リンゴを手に持った姿が可愛かったのでパチリ。

ようこそ、男の世界へ…リンゴォ…

 

ゼルダはリンクくんのリアクションが毎回可愛いのがズルイですが

今回もそこは健在!様々なキュートアクションが観れちゃうぞ!

f:id:tororops:20170305164423j:plain

今日も一日がんばるぞいっ!」

なリンクくん。

あ…あざといけど許せる!!!

 

そこらへんをうろちょろしていると天候も刻々と変化していくのですが

雨が降って雷が鳴る日もあるんですよ。

この雷を利用してヤリを投げて避雷針に、

そのまま敵に雷を落とすという荒業も使えるそうですね。

f:id:tororops:20170305164608j:plain

私はへたっぴなので出来ませんが!!!!

仕方ないね。

 

今回のゼルダはリンクくんのお馬さん、エポナだけではなくて

敵から奪った馬を手なずけて、自分のものにして乗り回せるんです。

更に馬宿で登録すると名前も付けられちゃうんですよ。

 

f:id:tororops:20170305164847j:plain

ハイホー!

 

マップ上にもちゃんとお名前が出ちゃうぞ!

f:id:tororops:20170305165059j:plain

俺のウマゴーン!!!

 

馬を得る方法はそれだけではなくて

野生馬も手なずければ自分の持ち馬にして

確保できるのです。ステキやん。

f:id:tororops:20170305165202j:plain

ウマハラがあああ近づいてえええ!

まさにビースト!

 

リンクくん、ホントに色々なところに移動が可能で

色々な場所に引っ付いて移動できるのがとっても楽しいです。

f:id:tororops:20170305165337j:plain

\スパイダーマ!!!/ごっこも可能!

スパイダーカンカクニカンチャーリー!

君はー鍋ー♪(料理的な意味で

 

と、分かりづらいネタはこの辺にして

最後にゼルダの伝説のセクシーショットでお別れしましょう。

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tororops:20170305165605j:plain

ケバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイ!!!!!!

それではこのへんで!(逃げるように

 

 

 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

 

 

夏コミ申し込み完了いたしました。

ガルパン 告知

夏のコミックマーケットに申し込みました。

これがウチのサークルカットです。

今回もガルパンで行こうと考えています。

f:id:tororops:20170205163147j:plain

今回はガルパンとゲームネタを掛け合わせてギャグマンガにしようと思います。

楽しい本にしたいので皆さまよろしくお願いいたします。

受かるといいなぁと願いつつ。

 

 

ガルパンイラスト「秋山優花里殿~!」

イラスト ガルパン

秋山殿~!

f:id:tororops:20170207175746j:plain

かわいいね。

 

 

 

ガルパンイラスト「ねこにゃーさんと宇津木ちゃん」

イラスト ガルパン

ガールズ&パンツァーのねこにゃーさんと宇津木ちゃんの

イラストです。

ねこにゃーさんのタジタジ加減が表現したかったのです。

f:id:tororops:20170110232521j:plain

にゃ~。