読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犯人はジェニーver.3

とろろさんが書いてるブログ。自作のマンガやイラスト、趣味の事を書いていきたいと思います。

スマブラでスト2のリュウさん買ってみたよー

大乱闘スマッシュブラザーズ3DSWiiUストリートファイター

主人公、リュウさんが配信されたので早速買ってみましたのですぜ!

めためたカッコイイっす!

波動拳!!!

f:id:tororops:20150615184947j:plain

この格好よさ、お分かりいただけただろうか…

 

f:id:tororops:20150615185247j:plain

この角度で見るとまんまスト2じゃんよ!!!

朱雀城だよ朱雀城、刺すか刺されるかそんな雰囲気がいいんじゃねーか(うろ覚え吉牛コピペで

スト2で育った私には嬉しいサプライズですなー。

しかもBGM、殴った時のSEなどなど当時のものを再現してるのが

また憎いねこりゃ。

 

f:id:tororops:20150615185554j:plain

ヨッシー昇龍拳!!!!

なんともシュールですな。

「ヨシオーーーーーーーーー!!!!」CV:ひろくん

 

スマブラ持ってる人には是非お買い上げいただいて試していただきたい

楽しさですよ、リュウさんの使用感!

君も竜巻旋風脚でトゥギャザーしようぜ!(画面外へ

 

 

大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U

大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U

 

 

 

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS