犯人はジェニーver.3

とろろさんが書いてるブログ。自作のマンガやイラスト、趣味の事を書いていきたいと思います。

【スマブラ】リュウばっか使って遊んでる

スマブラ起動してはひたすらリュウを使って遊んでいるのは誰だ!!!!

 

 

\  ヽ  |  /  /
 \ ヽ | /  /
\         /

_ わ た し で す _
    / ̄\
―   |^o^|   ―
    \_/
 ̄          ̄
/         \
 /  / | ヽ \
/  /  |  ヽ  \

f:id:tororops:20150617183733j:plain

らってカッコイイんらもん。

スクショいっぞ!野郎ども!!!

ブロッキングが上手く決まった所でパチリ。

 

WiiU版はMiiverseステージと言うMiiverseで参加キャラの応援メッセージが

送れるという事でリュウの応援メッセも投稿しましたよ。

f:id:tororops:20150617184236p:plain

どんだけリュウ好きなんだよ!!!!

 

まさかまさかのリュウ参戦はホントに嬉し楽しいなぁ。

amiiboもリュウのは欲しいすなぁ。

 

f:id:tororops:20150615213808j:plain

Miiveseステージではこの投稿が笑ってしまった…

 

小野見てるか?( ^ω^)

 

見てるか房じじゅうせーよw

 

 

大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U

大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U

 

 

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS