
犯人はジェニーver.3

とろろさんが書いてるブログ。自作のマンガやイラスト、趣味の事を書いていきたいと思います。

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー日記

ゲーム 日記

ハッピーホームデザイナー買ってしまったので

たぬきちの会社に入社することにあいなりました。

f:id:tororops:20150811221314j:plain

たぬき社長よろしくな!

フレッシュな新入社員イズ俺(青ひげをはやし散らかしながら

 

f:id:tororops:20150811221650j:plain

そんなわけでコンビニ風のお部屋を作ってみた。

こちらはセブンイレブンセブンスポットで手に入るアイテムなので

持ってない人は最寄りのセブンイレブンにレッツラゴーですよ。

 

f:id:tororops:20150811221901j:plain

しずえさんに「学校作れよ、オラッ!」

って言われたので言われるままに作ったドM社員とろろさん。

我々の業界ではご褒美です。

ひぎぃいいいい工費がかさんで溢れちゃうよォ…!!!

 

とまぁ、茶番はさておき

半分教室、半分ゲーセンみたいなキチガイ公共事業をこなしました。

 

f:id:tororops:20150811222251j:plain

次に作りましたはカラオケボックス

とろっさん歌って~!

いやぁ照れるなぁ…の図。

 

アイディア次第では色々なキチ部屋を作れそうなんですが

如何せん、無難な感じになってしまうのはご愛嬌。

 

もっとキチりてぇなぁ。

皆さんもどうぶつ達にいい迷惑な部屋をデザインしてあげると

いいですよ。