
犯人はジェニーver.3

とろろさんが書いてるブログ。自作のマンガやイラスト、趣味の事を書いていきたいと思います。

【ゲーム日記】龍が如く0日記

龍が如く0買ってみました!

前々から気になっていたこのタイトル。

ねんがん の きりゅうちゃん を てにいれたぞ。

f:id:tororops:20151017110924j:plain

なんといってもこのシリーズの醍醐味は箱庭的、新宿の街を自由に闊歩出来るところですな。

f:id:tororops:20151017111535j:plain

そんなわけで新宿で走り回る桐生ちゃん。

 

f:id:tororops:20151017111547j:plain

新宿の街をうろうろしていると早速絡まれる桐生ちゃん。

\第一町人発見!/

f:id:tororops:20151017111615j:plain

いつでも全力投球な桐生ちゃん。

オルァアアアアアア

f:id:tororops:20151017111617j:plain

ぐっしゃああああああああああああああああああああ

痛そうwwww今回敵を攻撃するとお金が飛び出すんです。

マリオカートみたいですね(穏やかじゃないですね…

 

f:id:tororops:20151017162848j:plain

牛丼屋の兄ちゃんと目が合う桐生ちゃん。

ブラックさん乙であります!(お互いに色々な意味で

 

f:id:tororops:20151017163811j:plain

街を歩いていると

おや、かんばんのようすが・・・!?

 

f:id:tororops:20151017163911j:plain

おめでとう!

ウメハラがああああああああちかづいてええええええええ/cv:がまの油

f:id:tororops:20151017164842j:plain

こんな殺伐とした街に一匹の癒しが!!!

マ、マサムネきゅん…!?(永井先生的な意味で

 

f:id:tororops:20151017171743j:plain

コンビニで立ち読みも出来る龍が如くの芸の細かさ!ナイスでーす♂

ファミ通のファミが分からない若者におじいちゃん先生が画像を張っておくぞ!

勉強になったね!!!

 

 

f:id:tororops:20151017183524j:plain

マサ…!?

と思ったら後々で分かったんですが、これボンちゃんじゃなくて

ポンちゃんでした。残念でしたね。

 

f:id:tororops:20151017184004j:plain

寄り道もこのゲームの楽しいところ!!!麻雀で遊んでたらジーコが出てきました…

慎重派~!!!

 

f:id:tororops:20151017231724j:plain

それでは本日最後、桐生ちゃんの雄姿をご覧頂こう…

ごっしゃああああああああああ

 

f:id:tororops:20151017231725j:plain

ヤンキー顔面ブルースクリーンwwwwwwwwwwwww

と言ったところで龍如日記お開き。

まだまだ画像はありますので後日日記の続きやろうかと。

ではまたのお時間。