
犯人はジェニーver.3

とろろさんが書いてるブログ。自作のマンガやイラスト、趣味の事を書いていきたいと思います。

どうぶつの森ハッピーホームデザイナープレイ日記

ゲーム 日記

ハピ森日記!なんだぁ、あんた文句あんのか

f:id:tororops:20151103113156j:plain

と言うわけでいきなり大山ハンバーグランチの店主(孤独のグルメ)のドアップドットで

お送りしておりますが皆さんいかがお過ごしですか?

 

f:id:tororops:20151103113318j:plain

大山ハンバーグさんと言えば、この過去の栄光写真ね!

ドットに打ちましたよ!元画像はこちら

f:id:tororops:20151103113352j:plain

誰得wwwwwwwwwwwと言われれば俺得としか言いようがないですな。

 

f:id:tororops:20151103113441j:plain

店主とくりゃあ店員の呉さんもいっとくしかないっしょ!ないっしょないっしょ!

…あいつ…あの目 いかん、いかん。

 

f:id:tororops:20151103113244j:plain

んで、出来上がったのがこちらのレストラン。

皆さん、遊びに来て下さいね~!(しずえ風に

 

f:id:tororops:20151103114657p:plain

ハピ森アドレスはこちら!

ツクッターにアップしてるけど全然評価されてないので

今なら評価し放題ですよ!奥さん!

一本どうっすか!?(魚でも売るかのように

 

f:id:tororops:20151103113555j:plain

他にもとろろさん、かまいたちの夜風のペンションもアップしております。

こちらも併せて遊びに来てね!

 

f:id:tororops:20151103113524j:plain

次の犠牲者はあなた達かもしれないYO☆

 

 

f:id:tororops:20151103113616j:plain

そういえば、ハピ森昨日からモンハン家具配信開始していますので

環境がある方はダウンロードしておくとよいですよ!

アイルーが遊びに来てくれますよ。

サイッキョ!

 

では今日はこの辺で。

またね!