犯人はジェニーver.3

とろろさんが書いてるブログ。自作のマンガやイラスト、趣味の事を書いていきたいと思います。

NEW3DSのSFCVC「MOTHER2」を買ったのでプレイしている日記

NEW3DSでスーファミが遊べるようになって

あなただけ割引とやらに一本釣りされ「MOTHER2

買っちゃいました。

f:id:tororops:20160322224357j:plain

で、撮ったスクリーンショットがこれだよ!

う~、トイレトイレ。

うほっ!いい男子トイレ。

 

スーファミ時代にMOTHER2は一回クリアしてるのですが

内容あんま覚えてないのでなかなか新鮮に遊べてます。

はやくどせいさんに会いたいぽえーん。

 

f:id:tororops:20160327205556j:plain

取り敢えずジャイアントステップまで来たど!

ボスがなかなか手強かったが、PKウメハラ連発で

仕留めました。

 

f:id:tororops:20160327210110j:plain

ジャイアントステップを俺の場所にしたら褒められよる。

 

嬉しいので……!!!

f:id:tororops:20160328180425j:plain

 

 

いや、すぐ次の目的地に行くけどな…