
犯人はジェニーver.3

とろろさんが書いてるブログ。自作のマンガやイラスト、趣味の事を書いていきたいと思います。

妖怪三国志日記

妖怪ウォッチ ゲーム 日記

妖怪三国志、勢いで買ってしまいました。

三国志知識がまるでないが大丈夫か?」

「一番いい妖怪を頼む」

f:id:tororops:20160404174457j:plain

と言うわけで、主人公はもちろんコマさんを選んだぜ。

f:id:tororops:20160403224451j:plain

うおおおお!俺たちのコマさん!孫策って言うキャラが

なんだか全然分かってないけど、うんちくまの解説で学んでいくけん。

大丈夫だ、問題ない。

 

f:id:tororops:20160404175019j:plain

いくぞ!お前ら~!

 

なんやかんやでお話を進めて取り敢えず

ガチャアプリを手に入れたとろろさん。

ガチャ引いてみたけど…

f:id:tororops:20160403225746j:plain

うーん…

まぁ次がある!どどんまいどどんまい

ガチャ!

 

f:id:tororops:20160403230135j:plain

アイテムとかもおおおおおおおおおおおおおおおおおお

じじゅうせーーーーーよホンマ!!!!!

涙にぬれるとろろであった。

 

今は第2章の途中まで来てるんで感想も何も

無いところなんですが、コマさんが可愛いコマさんが可愛い

ぐらいしかあんま言うことないけど、

一つ言えるのはですね、頭使うこれーーーーー!!!!

脳筋とろろさんでどこまで行けるか心配ですが、ゴスゴスに

レベル上げればなんとかなるっしょ!!!(発想が脳筋

 

また妖怪三国志日記書けたら書こうと思いますんでよろぴくね!

MOTHER…???

うっ…頭が…!!!!

 

…と、日記はここで途切れている