犯人はジェニーver.3

とろろさんが書いてるブログ。自作のマンガやイラスト、趣味の事を書いていきたいと思います。

「妖怪三国志」日記三度!

イチニーサン!ポー!

妖怪三国志みんなやっちょるか~!

f:id:tororops:20160405230654j:plain

今日も今日とて妖怪三国志日記いっぞ!

 

相変わらず小さいクエストをやったり

レベル上げしてるおかげで話が全然進まないんだが、

とろろさんもやっと3章は突破したどー!

ビクトリアーン!

 

ではここで寄り道魔のとろろさんがともだちにした

妖怪をご覧ください。

f:id:tororops:20160405220933j:plain

ゴッドフィンガアアアアアアアアアアアー!

勝利をつかめととどろき叫びそうじゃろ?

 

だるだるまもおともだちに!

f:id:tororops:20160405221749j:plain

俺だってだるいよ!(主に仕事が

 

ドキ土器もおともだちだー!

f:id:tororops:20160405222354j:plain

マ○オ「オーキー土器‼‼‼ヒャッホーーーーーーーーーーーーーー‼‼‼」

…はい。

 

コーエーのコラボ妖怪(?)もともだちにしたったわ!

f:id:tororops:20160405224909j:plain

あんま強くない気がするけど大器晩成なんかな…

 

んでもって、今日のガシャで大当たり引きまして

こちらです、ご確認ください。

f:id:tororops:20160406173217j:plain

出先だとミバ繋がらないのでスクリーンショット撮れないのつらいな、

仕方ないので引いた瞬間は撮影できなかったのでお家でパチュリー!ウッ!

 

他にも色々ともだちになっておきましたが取り敢えずこの辺で。

 

そしてなんか未だにウィスパー孔明使ってんだけど

情弱感ぱねぇっす!

f:id:tororops:20160405223731j:plain

攻略サイトはなるべく観ずにプレイしたいので

直観で遊んでますが、取り敢えず孔明のとりつきカットイン絵カッコイイよね!

ジャーン!ジャーン!ジャーン!(精一杯の三国志知識

 

 

f:id:tororops:20160405233219j:plain

そんなわけで、また続けたら続く!!!

コマさんは正義!