
犯人はジェニーver.3

とろろさんが書いてるブログ。自作のマンガやイラスト、趣味の事を書いていきたいと思います。

ウル4×ガルパン本を現在、夏コミに向けて制作中です!

ガルパン マンガ 日記

最近、ちょっと夏コミに向けての同人原稿

制作で忙しい私、ブログの更新もそりゃ疎かになりますわよ!

お許しください!

f:id:tororops:20160505225208j:plain

今回のウルトラストリートファイター4×ガルパン本、ネームは完全に完成しており

後は原稿にして表紙、裏表紙を描ければ無事本にして皆様にお届けできますので

頑張りたいですね~。

 

f:id:tororops:20160505225444j:plain

こんな感じでガルパンキャラがウル4で闘うマンガになっておりますよ。

 

問題と言えば、夏コミ受かるかどうか!!!!!

そこ重要な!!!!

是非参加したいですね~。受かるのを信じて今は取り敢えず筆を進め続けるのみ。

よろしくたのまい!