犯人はジェニーver.3

とろろさんが書いてるブログ。自作のマンガやイラスト、趣味の事を書いていきたいと思います。

【ガルパン】夏コミ原稿進捗どうでしょう【ウル4】

オッス!オラとろろ!

西の都がなんだかてーへんな事になっちまった

みてーなんだ!オラはそれより原稿の締め切りに追われて

てーへんだけどな!てへぺろ

f:id:tororops:20160625221904j:plain

そんなわけで夏に出す、ガルパン×ウル4本の進捗画像を少しだけ

排出。みんなぜってー観てくれよな!

 

f:id:tororops:20160625222310j:plain

ドウーチェの「それだけ…かよ」。

これが描きたかった…ウメハラ本のヌキさんパロですな。

 

f:id:tororops:20160625222405j:plain

こちらはカチュノンコンビの画像。

コンビになってしまっているので作画がとても大変で苦労しています。

まぁ描いてて可愛く描けると嬉しいけどね!

残りのページも気合で回していきます。

がんばるぞいっ!