
犯人はジェニーver.3

とろろさんが書いてるブログ。自作のマンガやイラスト、趣味の事を書いていきたいと思います。

妖怪ウォッチ3日記

ゲーム 日記 妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチ3買ったからプレイしておるよー!

シェーーーーーーー!おUSAに行くザンス!

f:id:tororops:20160716130829j:plain

 

とりあえずジバさんとおともだちになりましたよ。

f:id:tororops:20160716132209j:plain

 

3になってからの新天地。アオバハラきたこれ!

テラ親近感な!

f:id:tororops:20160716133415j:plain

 

USAピョン可愛いけど、プリチー族じゃなくて

ウスラカゲ族なんですな、闇を感じるぜ。

f:id:tororops:20160716140147j:plain

 

EVO2016も開催中ですが格ゲー勢がここにもいたかぁ~。

即スクショ余裕でした。

f:id:tororops:20160716231203j:plain

 

探偵社の名前は悩みに悩んだ挙句、ラボンヌにしました。

「伝えんかい!」

f:id:tororops:20160717125145j:plain

 

永井リスナーがここにもいたかぁ~!

f:id:tororops:20160717125223j:plain

 

おなじみのあのセリフもいただきました。

ええんかな?

f:id:tororops:20160717215131j:plain

 

10時間ぐらいただ今プレイしておりますが、まだコマさんが

出てこない…まだ先になりそうかのー…

f:id:tororops:20160717102007j:plain