
犯人はジェニーver.3

とろろさんが書いてるブログ。自作のマンガやイラスト、趣味の事を書いていきたいと思います。

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド日記

ゲーム 日記 ゼルダの伝説

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド!

早速発売日から購入して遊んでいますよ。

世界がとっても広い!!!

わーい!たのしいー!

f:id:tororops:20170305163456j:plain

君もハイラルのフレンズなのかな?

と、流行りのネタをぶっこんでみましたが、

冗談じゃ無くね、これとても世界が広くて楽しいんですよ。

世界を歩き回ってるだけで楽しいゲームisゴッド!

 

基本このゲーム、自分でお料理を作って体力を回復させるのですが

素材集めも楽しくって色々拾い集めてしまいます。

f:id:tororops:20170305164155j:plain

リンゴを手に持った姿が可愛かったのでパチリ。

ようこそ、男の世界へ…リンゴォ…

 

ゼルダはリンクくんのリアクションが毎回可愛いのがズルイですが

今回もそこは健在!様々なキュートアクションが観れちゃうぞ!

f:id:tororops:20170305164423j:plain

今日も一日がんばるぞいっ!」

なリンクくん。

あ…あざといけど許せる!!!

 

そこらへんをうろちょろしていると天候も刻々と変化していくのですが

雨が降って雷が鳴る日もあるんですよ。

この雷を利用してヤリを投げて避雷針に、

そのまま敵に雷を落とすという荒業も使えるそうですね。

f:id:tororops:20170305164608j:plain

私はへたっぴなので出来ませんが!!!!

仕方ないね。

 

今回のゼルダはリンクくんのお馬さん、エポナだけではなくて

敵から奪った馬を手なずけて、自分のものにして乗り回せるんです。

更に馬宿で登録すると名前も付けられちゃうんですよ。

 

f:id:tororops:20170305164847j:plain

ハイホー!

 

マップ上にもちゃんとお名前が出ちゃうぞ!

f:id:tororops:20170305165059j:plain

俺のウマゴーン!!!

 

馬を得る方法はそれだけではなくて

野生馬も手なずければ自分の持ち馬にして

確保できるのです。ステキやん。

f:id:tororops:20170305165202j:plain

ウマハラがあああ近づいてえええ!

まさにビースト!

 

リンクくん、ホントに色々なところに移動が可能で

色々な場所に引っ付いて移動できるのがとっても楽しいです。

f:id:tororops:20170305165337j:plain

\スパイダーマ!!!/ごっこも可能!

スパイダーカンカクニカンチャーリー!

君はー鍋ー♪(料理的な意味で

 

と、分かりづらいネタはこの辺にして

最後にゼルダの伝説のセクシーショットでお別れしましょう。

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tororops:20170305165605j:plain

ケバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイ!!!!!!

それではこのへんで!(逃げるように

 

 

 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド