犯人はジェニーver.3

とろろさんが書いてるブログ。自作のマンガやイラスト、趣味の事を書いていきたいと思います。

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド、ウルフリンクくん可愛すぎ日記

昨日やっと発見したamiiboの使い方で

ウルフリンクくんを召喚してみたんですけど

スゲー可愛いんです、この子!

f:id:tororops:20170307074536j:plain

欠伸したりのリアクションも可愛い!

でもこの子の真骨頂はそこではなく、敵を見つけると自動的に

攻撃してやっつけてくれるところ!!!!

エライ!出来る子!

動物も積極的に狩ってくれるのでウルフリンクくんがいる限り

食材、主に肉には困りません!><

一家に一匹!ウルフリンクくんはいかがでしょうか?

 

f:id:tororops:20170307075122j:plain

馬宿で飼ってるワンちゃんとツーショット!

こんなにキュート!

 

ちなみにウルフリンクくんがやられてしまうと24時間は

召喚できなくなるそうなので皆大事にしてやってくれよな!

おじさんとの約束だぞ!

ちなみに自分で操作する人間のリンクくんがやられても

ウルフリンクくんはいなくならない模様。

 

●:追記

ウルフリンクくんやられても24時間待たなくても

大丈夫そうです…

すいません\(^0^)/ 

 

ウルフリンクくんのamiiboを使って召喚するには

WiiUゼルダの伝説トワイライトプリンセスの獣の試練

クリアデータが必要なので要注意な!